にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

土曜日のサンドイッチ

食べにくいと苦情がくるタイプにしようと思います。
お楽しみに。
妄想でワクワクしています!

そして、お茶の時間ですが、
コーヒーなどあってほしいものの他に
フルーツジュースも作ります。

大石プラムソーダー
イチジクミルク
マンゴースムージー
イチゴバナナスムージー

※スムージーは、私のイメージでは
 果物凍らせておいて牛乳とミキサーでガーです。

青梅もさっぱりしておいしいですが
私は少し赤く熟してからの方が好きなので、また次のときに。
8月の林檎の木ってやるんだっけ?お休みだったっけ?

えーっと プラム、今煮ています。
実を残すか潰すか迷っています。
私、つぶれてるほうが好きです。
なのできっとおそらくたぶん潰します。

コーヒーは、kusa喫茶 姫野さんのコーヒー教室に参加するので
きっと私コーヒーおいしく入れる人に成長しています。
お任せください!!

(いちおう、私、こうみえても紅茶屋さんで何年も働き、
 ネルドリップのコーヒー屋さんでも少し働いていたのですよ。
 どちらもおしゃれなカフェではなくって喫茶店ですがね。)

では、土曜日にー。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)