にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

今日の朝ごはん



昨夜の残り物のキャベツ炒め 黒胡麻と向日葵のパン 緑茶(コップがビーカーだわ)

--

今日は手紙舎さんとヒバリさんへ行ってきました。
ぺちゃんはお兄ちゃんになったもので、ちゃんと椅子に座ってご飯を一緒に食べれました。
すばらしい。

あーおいしかった。おいしかったなー。
おにぎりもお味噌汁もぺちゃんにほとんど食べられちゃったけど
食後のチーズケーキとコーヒーは母のもの。
おいしかった。

遠かったはずだけど、車の後ろに乗せてもらってたから楽々でした。
ぺちゃんはおっぱい飲んだりDVD見たり。
めいちゃんのうたはチャイルドシートに乗ってほほ笑んでいたり寝てたり。

未だに必死なカナパン母さんですが、
めいちゃんからは穏やかな子育てが想像されます。

それもこれも個性です。個性。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)