にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

母の日のお菓子、いろいろ焼けました。
6種類あるよ。

しばらくバターを使うお菓子作ってなかったから
久しぶりに食べれて嬉しい。
自分で作るのは自分好みだから、やっぱりすきすきおいしい♪

で、今日まなえちゃんの所へお届けに行ってきました。

アトリエ(っていうのかな?素敵な響きだわ)お花がいーっぱいでとってもきれいだった。
ぺちゃん連れて行ったらお花むしって大変なことになったわ きっと。
保育園さまさまです。

昨日の夜と今朝と焼いて包んでシール貼って詰めてってしてたら
あっという間に時が過ぎます。
あー無事にできてよかった。



みんなのお母さん、お花をめでながらお楽しみください。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)