にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

春ってなんでこんなに早く進むんだろう。

あっという間に桜もはらはらと散っていき
菜の花はたくさんの種をつけ(早く何とかしなければっ)
新緑モクモクもう初夏のよう。


今日の朝ごはん

サイズ変更DSC_2147

食パン
イチゴとグレープフルーツのジャム
イチゴとオレンジとスパイスのジャム + ブリー
ありったけ野菜と豆乳味噌スープ

スパイスのジャムは瓶詰めしたのこりのをタッパーにとっておいたもの。
スパイスごと入れておいたものだから・・・
ものすごいスパイシーで、食すすまず。
ゴッチンは気に入ってた。


そうそう。
カナパンの朝ごはんがノラヤのなほちゃんのカードになっています。
とてもかわいいです。

→ ノラヤ

そして、まなえちゃんとの母の日セット満杯です。
みなさんありがとう。
お母さんありがとうのお菓子、おいしく焼きまーす。

→ little junk yard

では、明日からお郷へ。
またね。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)