にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

4月のパンの販売の予定お知らせします。

4/16(土) キャトルセゾン・トキオ
4/16(土) いまでや
4/22(金) キャトルセゾン・京都

です。
どうぞお楽しみに。

今日は風がびゅんびゅん強いけれど
お昼間はぽかぽかピクニックしたくなる日が増えてきましたね。

どうぞお外で。
花粉な方は窓際でピクニック気分だけ味わってください。

-----

そうそう!
私は昨日たぶんだけど、静脈瘤が破裂しました。
(もう大丈夫よ)

突然足のスネの辺りがブワーと膨らむように痛くなって
あれれ虫に刺されたかなって思って触ってみたら
ボコボコゴツゴツって血管がパンパンに膨らんで腫れていて
おおおーってみんなにサワッテサワッテーって見せていて
しばらくしたらゴツゴツが周りにまわってきて
(きっと破裂して内出血になって)
夜には大きな大きな痣のようになっていました。

もう痛くないし、腫れもだいぶ治りました。(ひいたというか広がった)
だけどかなり紫で素足は出せません。(出さないけど)

きっときっとぺちゃんのオンブとダッコのしすぎで
血流がかなーり滞ってしまったんだと自己分析。

ではいったい双子のお母さんはどうなってるんだ?
オンブとダッコをいっぺんにしているのを見たけれど。

あーこんなくらいで 情けない。
あっでも私すこし年配だし。

ま、お母さんたちがんばりましょー!
お父さんたち、ぜひとも肩をもんであげてください。
こっています。
お父さーん! お父さーん! 肩がこっていまーす!

---

こないだのむしやしない

サイズ変更DSC_1854

ほうじ茶のメレンゲ 緑茶

ハイアット京都のケーキ屋さんのあの大きいやつ
食べてみたいけど勇気がなくって次のに次にって思ってたこれ、
買ってきてくれました。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)