にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

ぺちゃん、保育園に楽しく行っています。(たぶん)

朝の保育園は・・・
泣き叫ぶ子ども達を先生達はオンブにダッコで2人ずつ抱えて

大惨事。

それを見て、ペちゃんもつられ泣き。
(君は泣かなくても良いのだよ。)

朝の仕度の説明を受けるどころではないので
周りの様子に習って適当にこうかなーってやってみています。

母、逃げるようにバイバイ。


今日はお迎えに行ったらせっせと遊んでいて
ひとりの先生の周りに7,8人くらいの子どもが集っていて
みんな一生懸命先生の手元の何かを見ていました。

集中して遊べるんだ。
保育園ってすごいです。

ぺちゃん、立派な社会人です。

サイズ変更DSC_1654
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)