にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

今日の朝ごはん

サイズ変更DSC_0768

ごはん 人参炒めたの 白菜と鶏の炊いたの

ぺちゃん、先割れスプーンでじょうずに食べます。
お茶碗はごはん茶碗じゃなくて、お抹茶をいただくとき用のお茶碗。
ちょっと内側に入っててスプーンでとりやすいのです。
(割りませんように。)

---

とっくに臨月を迎えていた妹が
ようやく昨日出産の地 八千代台にやってきました。
私も妹もとりあえず一安心。
あとは時を待つのみです。

カナパンお姉ちゃんは
そうちゃんにいにいと遊んだり、妹のまわりでおせっかいしてみたり
ようこそ赤ちゃん月間しまーす。
あーわくわくうきうき。

サイズ変更DSC_0787


そんなこんなでお教室はちょこっとお休み。
3月の半ばくらいには保育園の結果もくる予定です。
4月からのお教室のお知らせはその頃になるでしょう。

あ、新規の募集をするかしないかも
保育園の結果にかかっています。

みんな元気に待っててね。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)