にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

土曜日林檎、どうもありがとう。

準備していたらなんだか懐かしい顔のみんなが並んでくれていて
始まったらわわわっとパンは売れて行ったのだけど、

そんな光景をにこにこと眺めていたぺちゃん。
これは奇跡でした。

そのうち袋に入れる係りができるように仕込もう。

で、中に入ろうと思ったら
ギャラリーはギャラリーで見たことのない行列。
なんだ?なんだ?

混雑するギャラリーなんてあんまり見たことないねぇと
ランチの支度しながらありまちんと小話。

今日はランチも全部予約で埋まっていて
やっぱり不思議。

わさわさとお客様のいるギャラリーをすり抜け(ぺちゃんオンブ)
中のテーブル、外のテーブルへとお食事を配達。

どうもあちらこちらで林檎の木が紹介されたらしい。
広告の力ってすごいな。

そんなわけで一番楽しみにしていたありまちんランチ、
私食べ損ねました。
うっ。

欲しかった石木さんのも買えず
風子さんのサーカスの器は楽しすぎて(絶対目をつけると思う。)
ぺちゃんが蓋あけて閉めてガチャーンって割っちゃうだろうし
馬目さんのコーヒーは気付いたら売り切れてたし
KUSA豆ももちろんなかったし
コハコの本棚も売約済みってなってたし

だけど、小パン屋さんできて楽しかった。
ありがとーう。

-- | Comments(-) | Trackbacks(-)