にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

サンデーマーケットのパン仕込みました。
今日もぺちゃんはせっせとお手伝い。

木の実の下焼き、オーブンを開けて閉めてピッピピッピ
クイジナートもガーって音に興奮しながら
スイッチオン係りさんです。

生地にフルーツ入れたり、へらで押さえてくれたり
ありがとー お母さん助かっちゃった。

これが夜泣きというのか、いつもよりさらにまして夜泣いてばっかりなので
明日保育園に遊びに行っている間に焼きます。

本当は夜中に焼いて朝持っていくほうが新鮮なのだけど、
前の日に焼きます。
ごめんね。
ぺちゃん12kg、肩と腰と膝にずきっときます。

では、サンデーマーケットのパンです。

ベリー
くるみと山ぶどう
木の実
チョコクルミ
チョコレートカンパーニュ
さつまいも
黒豆
柚子とクリームチーズ
黒豆ブリオッシュ
金柑ブリオッシュ

たしかこんな感じだったと思うのだけど(記憶が・・・)
あとで続きの仕込みに行くので、間違ってたらなおしておきましょう。

土曜日、kalalaさんでお待ちしていまーす。

※ パソコンが壊れて!表示シールの印刷ができないかもです。
  わたしの確定申告ぅぅぅ・・・・・・・
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)