にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

明日のキャトルセゾントキオパンです。

今日焼いて送り出しました。
クロネコニャンコさんよろしくー。


食パン
 いつもより小さいサイズで作りました。
 私は厚切りでトーストするのが好きだなー。

プチパン
 白焼きなので、
 少しトーストしてバリってさせて食べたり、
 少し蒸してもっちもっち食べても おいしい。素の味。

黒豆パン
 ぷりっぷりの丹波の黒豆ころころ入れてあります。
 そのまま、または少し温めて。

黒豆ブリオッシュ
 甘くたいて、甘い生地に包んであります。

柚子と無花果
 2コセットです。
 しっとり生地に白無花果入れました。
 ひとつは無花果だけ、もう一つには柚子入っています。

シナモンレーズン
 甘い生地にシナモンとレーズン巻き込みました。

チョコレート
 甘い生地にチョコレート巻き込みました。

胡桃と山ぶどう
 ライ麦入れたみっちりパンに香ばしい胡桃と甘い山葡萄
 よくかんでください。

冬はパンがみんな凍えてコチコチします。
温めるとふっくら柔らかくなるので
歯とあごが疲れそうな方は温かくしてどうぞ。

---

ぺちゃんの朝ごはん

発酵乳の許可が出たのでヨーグルト♪
「ベビーダノン リンゴとにんじん」

なんだこの味は。なかなかうまいな。

サイズ変更DSC_9324

はーい ぺちゃんの負け。

あーやっぱりだめだった。
春になったらまた食べてみよう。


-- | Comments(-) | Trackbacks(-)