にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

明日のいまでやさんのパンです。

柚子クリームチーズ
 柚子ジャムとクリームチーズを包んだデザートのようなパンです。

チョコレートのお山
 しっとり生地にチョコレートを巻き込んであります。

黒豆ブリオッシュ
 ほんのり甘くたいたおいしいおいしい丹波の黒豆をいれました。

ワッフル
ココアワッフル
 やさしい甘さのワッフル。
 そのままだともっちり、軽くトーストするとサックリします。
 ホイップクリームやリコッタチーズとハチミツ、ジャムなどで甘くして食べると幸せです。
 ガナッシュをはさんでもハッピーハッピーです。

さぁどうぞ。
11時ごろに納品に行く予定です。

サイズ変更DSC_7130

そのあとはぺちゃんと動物園に行こうかな。
千葉動物園ってまだフウタ君いるのかしら。
 
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)