にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

今年も焼き終わりました。

そんなに言うほど大した量ではないのに
あーもういっぱいいっぱいでした。
よかった無事にできて。

みなみなさんどうもありがとうございました。
ぺちゃんもよくがんばりました。ありがとう。

これからも親子共々がんばりますので
よろしくおねがいします。

サイズ変更DSC_8769


で、焼き終わってほっとしたのもつかの間・・・

昨日はパン焼き一式、お引っ越ししました。
前のところに。

またパン屋さんをするわけではないけれど
パン屋さんの厨房を整えてみました。
でも今の私にはパン屋さんはできません。

そんなわけで、今までのように 
ちょちょっと仕込んで、ささっと焼いてー
なんていうことができなくなります。
私のまわりみんな心配をしているのはここですね。
なるようになるよ。大丈夫大丈夫。

あっちの家に行って
こっちの家に戻って
あっち行ってこっち行ってあっちこっちです。

がんばれカナパン母さん。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)