にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

明日は林檎食堂です。

今はもう夜ですが、準備がまだはじまっていません。

お買い物にすらいけなかったのだけど、
今日は七草農場からお野菜が届く日。
大丈夫大丈夫。
おいしいお野菜は何もしなくてもおいしいのです。
なんとかなるでしょう。

---
お昼ごはん  \1,000-
11時半からです。

厚切りトースト 
 有塩バターで。

赤からしなと大根のサラダ
 とってもきれいな色です。

安納芋のポテト
 うちのおじちゃんは大学芋のことをポテトと呼びます。
 それがとってもかわいくってね。
 
白菜と豚の豆乳スープ
 我が家の豚肉ははるばる京都からやってきます。
 三条商店街ミートショップヒロ おいしいです。
 七草の白菜と一緒に。

シュトーレン

コーヒー または 加賀棒茶

---

お茶の時間  2時ごろから

フレンチトースト

 今私の中で大流行の素焚糖、とってもおいしいです。
 これをぱらりかけていただきましょう。

シュトーレン

 ドイツのクリスマス菓子です。

バタートースト、シュガートーストできます。

おのみものは

コーヒー
柿ミルク
洋梨ミルク
柚子ジンジャー
ヘイベイズジンジャー
加賀棒茶
カモミールシトラスティー
林檎ジュース

300円~400円くらいでしょう。

ではまた明日、おまちしていまーす。

-- | Comments(-) | Trackbacks(-)