にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

お知らせでーす。

今日のキャトルパン屋さんは

チョコレートカンパーニュ

 カンパーニュの生地にチョコレート包んであります。
 上の飛び出たところはポリッと食べて
 中はパンと一緒に焼いて食べるとおいしいです。


ペッパーチーズ

 クリームチーズに黒胡椒きかせてあります。

柿ボストック

 マリネした柿とアーモンドクリームを乗っけて焼いてあります。
 そして、ブリオッシュの生地にマリネ液を浸してあります。
 冷蔵庫で一時間くらい冷やして食べてください。 

きなこと白花豆

 きな粉の生地に甘くたいたお豆さんをくるくるしてあります。
 お茶とかコーヒーで一息ついてくださいまし。

安納芋と紫芋

 ねっとりあまーーーーい安納芋をねりこんだのと
 美しい色の紫芋をねりこんだのと作りました。
 お芋あまーいもっちりしっとりパンです。

どーうーぞーー。


それから、昨日はご予約ありがとうございました。
私の状態でできるか不安で仕方ないのだけれど
がんばります。

シンペー、保育園の一時保育、
とりあえず行けるようになりました。
作る間、行って待っててね。

-- | Comments(-) | Trackbacks(-)