にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

どうもーどうもー。
帰ってきています。

とてもバタバタと帰省し、
もはーっとのんびりしていて
ふっと思い出して実家のパソコンを開いてみたら
いろいろと大切なメールが届いていて夜中にどきっとしました。
みなさんごめんなさい。

バカンスありがとう。

林檎食堂に食べにきてくださった方々、
ありがとう。

いまでやさんにお買い物に行ってくださった方々、
ありがとう。

ありがとう 
といいながら、、、
1週間前の事もうあまり詳しく覚えていませんんん。

サイズ変更DSC_8540

えーっと、シュトーレン。

帰ってきてまた食べているのだけど
マロングラッセの、とてもとてもおいしいのだけど
普通のフルーツ満載のもとてもおいしいので
クリスマスは普通のにすることにしました。
(マロングラッセのはバレンタインの頃に作るのもいいなーなんて思ったり。)

そんなわけで、近いうちにご紹介します。
子を抱えながらなので、たいした数は作れないです。
あまり期待しませんように。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)