にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

いまでやさんのイマカフェ
11/6のお届けパンです。

ペッパーチーズ
ハーブチーズ
くるみあんぱん
柿のボストック
栗の渋皮煮のブリオッシュ

の予定です。

ぱくっと食べられるものをということなので
こんな感じになりました。
どうぞお買い物のついでにどうぞ寄ってみてください。

---

今宵のむしやしない

サイズ変更DSC_8263

コーヒー 今年の販売用シュトレンの試作の試食。

おいしくできた。


でもさ、
夜にゴッチンに食べさせてみたら
これはシュトーレンじゃないって。

だって、ちょっと変わったの作ったんだもん。
だって、あのマロンのが食べたいってリクエストが多かったんだもん。
いいじゃん、普通のは普通のお店で売ってるんだから
変わったのにしてみたってさー。

だいたい私が作ったのしか食べたことないくせに・・・。
もう食べさせてあげるのやめよう。
プリプリ。

でも、みんなはどっちが嬉しいんだろう。
いつものもおいしいし、迷う。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)