にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

今日のむしやしない

サイズ変更DSC_8145

林檎酵母でチャパティー

夜のオカズの残りを巻いて食べようと思ったけど
林檎の香りがおいしくって そのまま食べました。

---

林檎といえば
今週の土曜日は林檎食堂のお当番さんです。

11/6(土)
ギャラリー林檎の木

お昼ごはん 11時半~
お茶の時間 お昼が落ち着いてから4時ごろまで

今月はベーグルランチです。

生ハムと葉っぱのベーグルサンド 
ライ麦パンに洋梨とクリームをはさんだ甘いサンドイッチ
栗の渋皮煮のブリオッシュ
かぼちゃのポタージュ
あとサラダの予定です。

仕度を進めながらちゃんと決まっていくでしょう。
お楽しみに。

::林檎の木

 千葉県習志野市本大久保3-8-3 河合ビル地下2階
 047-470-5880
 http://www.gallery-ringonoki.com/

---

もうひとつお知らせがあります。

千葉のお酒屋さん いまでやさんの店内に
カフェコーナーができました。
そこでパン食べていただけることになりました。
パンはタルマーリーさんとパンの人さんとカナパンの3チームが
順々にお届けします。

で、私は11/6(土)にお届けです。
お近くの方どうぞ行ってみてくださいね。

::いまでや 「いまcafé 」

 千葉県千葉市中央区仁戸名町714-4
 043-264-1200
 http://www.imadeya.co.jp/company/index.html


-- | Comments(-) | Trackbacks(-)