にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

お引っ越し早々ですが
にいにいお泊りにきています。

テンションがアップアップで、ぺもにいにいも夜更かし。
ぺちゃんは今夜もダイナミックに夜泣きでしょう。


サイズ変更DSC00683 

 ↑ これはおととしのマロングラッセのシュトレンだよ。
 

にこにこさん
シュトレンって作ってみたいものなのね。
よかった。
昔の私、全く興味のないものだったからさ。
実のところ、焼きたてシュトレンおいしいよ。
あと、せっかくなのでパンパーティーしましょう。



そして、そして、シュトレンの販売だよね。

えーっと少しだけですががんばる予定です。
キチ受け取りと配送とを。
あー久しぶりだなキチ受け取りって言葉。

でも以前に比べたら笑っちゃうくらい少しです。
ごめんね。

そのうちお知らせしまーす。
まだ今年のシュトレンをそんなのにするか決めていないのです。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)