にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

今日もおいしくって楽しいパン教室でした。

カナパン先生のパンは腹時計と耳と鼻でできていて
説明はほぼ妄想。
ここはちっとも教室ではないね。
あはははー。

そんな時間を楽しみに来てくれてありがとう。
もうみんな家族みたいで、私は幸せ者だよ。

えーっと、次のお教室だね。
11月のお教室は11月後半から12月半ばにかけてになるでしょう。

週末のおひっこしのお手伝いが終わったら
来月の方向に頭の中を向けていきましょうねー。
あぁぁ楽しかったにいにい幼稚園、
いよいよ卒園です。

つぎは保育園。
離乳食が終わったらどうぞっていうところにぺちゃん行きます。
今度こそ預かってもらえますように。

一緒にがんばろう ぺちゃん!


今日の朝ごはん

サイズ変更DSC_8115

きのこ ほうじ茶豆乳
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)