にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

週末はとってもいいお天気でした。
週間天気予報ではずっと微妙だったのにね。
きっとてるてるぼうず、みんな作っていたんだ。

キャトルにお買い物に行ってくれた方も
工房からの風に食べに来てくれた方も
どうもありがとうございました。

今月一番の山場だったので(いやいや今年一番のかも。)
無事に終わってほっとしています。


えーっと、そうそう
日曜日は洋梨のボストックを作りました。

たくさん焼いたブリオッシュを半分に切って

サイズ変更DSC_8097

洋梨のシロップをしみこませて
洋梨のコンポートとクレームダマンドを乗せて焼きます。

サイズ変更DSC_8111

おおざっぱにいえば、やわらかいしっとりぺっとりタルトみたいなのです。
ぬれせんべいの洋風版といったところ。

また食べてね。

-- | Comments(-) | Trackbacks(-)