にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

週末は工房からの風です。
トキニワカフェのお手伝いをさせていただくことになりました。
あの大好きな二日間の一員になれると思うとワクワクします。

土曜日はらふとのお庭のハーブを使った「ハーブチーズのパン」を。
日曜日は「洋梨のボストック」をお出しします。

他にもお召し上がりいただけますよ。
もりのにわさん、ひとてま食房さん、らふと茶菓部
みんなのおいしいものが集合です。 

トキニワカフェはお茶とフードのセットです。
あちこち見たあとの休憩にお楽しみくださいませー。



そしてもうひとつ。
土曜日は自由が丘のキャトルさんでカナパン販売あります。
私も身はひとつしかないので、今月は宅配です。

前の日に焼いて送ります。
こちらもどうぞよろしくおねがいします。


というわけで、
ぱくっと食べる方は工房からの風へ
買っておうちで食べる方はキャトルさんへ
どうぞどうぞお越しくださいませ。
今週もカナパン母さんがんばります!
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)