にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

アミーゴさんの絵の展示とランチ
楽しく名残惜しく終わったようです。
食べに来てくれたみなさん、ありがとう。

日曜日は林檎ランチのパンを焼いて
アミーゴさんの「だれでも絵が描けるワークショップ」(って言う名前だったかな?)
に行ってきました。



なんだ!なんだ!
何かされている。



ぺちゃん♪




で、みんなで書いて



ぬってぬってぬって



できましたー。

アミーゴさんって 何者なんだろう。
みんながあっという間に引き込まれて楽しくなって大人も子供もはじけた。

この素敵なのは林檎の木に行ったら見れるのかなぁ。
私ほしい。


このあと、こじまいずみさんのライブ。
にいにいがいつも歌ってくれるアイスクリームの歌
いずみさんも歌ってくれたね。
(ぺちゃんはガリガリ君を想像して聞いてたんだろなー。)

お昼のライブが素敵で素敵で
どうしてもどうしてもどうしても夜も行きたくって
ぺちゃんをゴッチンに預けてライブへ。

かっこよかった。
かっこよかった。
かっこよかったよー。
がんばるパワーがむくむく湧いてきた夜でした。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)