にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

昨日は吉祥寺に切手部のツアーで行きました。
バスのような車に乗せてもらってわいわい。

ケーキ食べたり
あちこちにあるお店に目がキラキラしたり
見るもの手にとるものみんなかわいくって夢のような吉祥寺。

で、36で行われている木下綾乃さんの展示に。

あの狭かったお店が広くなっていたけれどその分お客さんもたっぷりで!
ぺちゃんダッコの私には身幅が太すぎて通れず。
お店の前の階段でぺちゃん楽しく遊びました。

帰りの車では咳をゴホゴホした勢いでぺちゃん嘔吐連発!
ゴホゴホオエー ゴホゴホオエー
ヨーグルト臭を車に満たして帰宅。
ごめんね、みんな。

コドモイスをリサイクルショップで激安でゲットしました。

--

にこにこにこしさんへ

お教室のご連絡みなさんにメールしました。
ご確認くださいませー。

-- | Comments(-) | Trackbacks(-)