にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

キャトルさん、無事に配達をしました。
来てくださった方々ありがとうございました。
パンは無事にみんなに食べてもらえたのかな。

3連休の初日、まー車は大渋滞。
自由が丘も人がたくさん。

出かける前、ゴッチンに問い合わせ。
「こんなに暑いけど、街の人は秋の装いなのかい?」と。
「女子はもう秋だ」と。
袖ありを着用。

長袖を着ていったけど、
車だったもので、さくさく納品、さくさく退散。
次は車はやめよう。
せっかく長袖で行ったのに、自由が丘歩かなかった。

楽しみだったランチは
ホットモットでから揚げ弁当買って、道ばた。
動き盛りのぺちゃんとはやっぱりレストランとかカフェとか
しゃれたお店には行けないわ。

うきうき気分と現実とが少し離れていた土曜日でした。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)