にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

ペと一緒に丸の内まで電車に乗って行ったよ。
(昔々私がOLという職業だった頃のお友達に会いにね。)

オアゾの大きな本屋さんで自分の本を買いたかったけれど
ぺが大きな声でお喋りするから
絵本コーナーへ。
ペの本を買ってきたよ。
ま、食べられちゃうんだけどさ。
いつか絵本が食べ物じゃないってわかる時がくるでしょう。

サイズ変更DSC_6773

帰りに林檎へお支払いもしてきたよ。
(大人買いしたからお財布の中身が足りなくってね。)

八重さんもいて、みんないて
わいわい楽しい夕暮れ林檎でした。

---

今日の朝ごはん

サイズ変更DSC_6625

夏みかんピールの食パン モロッコいんげんゆでたの 
コリンキーとキュウリの梅酢和え かぼちゃの皮


-- | Comments(-) | Trackbacks(-)