にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

週末、
3家族でキャンプに行きました。
ぺちゃん、キャンプデビューです!

テントはって、ヤキヤキして、飲んで(私はお茶を)、喋って、
あーおいしくって気持ちがいい。

一面の緑の芝生に子供たちは走り回り
(ぺちゃんもきっと走ってるつもり)
飛んではしゃいで草まみれになって楽しそうでした。

とても素敵な結婚式にも出会えて
透き通るような幸せを分けてもらってきました。

サイズ変更DSC_6539 サイズ変更DSC_6582

あっ、虫とか水周りとか苦手なカナパン姉妹も
くじけることなく楽しめましたよ。

コインシャワーに入るか、
シャワーを浴びずに次の日の温泉を待つか、
水周りが苦手な私は、迷うことなく次の日の温泉。

汚い臭いが嫌だといいながらコインシャワーに入らない私を
ゴッチンは何か間違っているという目で見ているけれど、
それ以上にコインシャワーに足を踏み入れられないのです。
トイレだって最小限に抑えるのですよ。

あー楽しかった。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)