にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

こないだの朝ごはん



cimaiのパン
フルーツ 黒糖くるみ 食パン(ライス)

京都に行く前にお友達と強行スケジュールで行ってきたよ。
お店するよって聞いたときからずと行きたかったの。
食べたいっていうより会いたかったの。
がんばっている素敵な2人の姿、とても魅力的なお店でした。

食べるよりも前に駆け抜けるように京都に行っちゃった私。
帰ってきてからゆっくりいただきました。
やっぱりおいしいおいしい。

埼玉も楽しいところね。
カフェベーグルさんにも連れて行ってもらったよ。

--

今日はぺーの10ヶ月検診に行ってきたよ。
ずば抜けて大きいわけではない大きめと。
健康健康。
それにしても今日の杉岡さん(小児科です。)は混んでいてね、
12時半に家をでて、検診終わって帰ってきたら4時すぎ。
ぺちゃんも他の子もよくあの狭い待合室でがんばったね。

帰ってうちに入る前に家の前の道でみんなに遊んでもらったよ。
お隣のおじちゃんおばちゃん、近所のおばちゃん、お散歩中のおじちゃん
みんなみんなと仲良し。
毎日ハッピーありがとーありがとー。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)