にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

いまでやさん、みなさん来てくれてありがとう。
授乳中じゃなかったら飲み明かしたいお祭りでした。

にいにいも一緒に遊びに行ったのだけど
カキ氷食べて
ワタアメ食べて
カキ氷おかわりして(ほとんど食べれなかったけど・・・)
スーパーボールもらって
キラキラしたの網ですくわせてもらって
楽しい午前中だったみたい。

帰って夕方から町内のお祭りにまたまた参加。
夏を堪能な一日でした。

みんなに心配かけちゃったね。
ごめんね。
励ましのあったかいお便りをありがとう。

かわいそうな状況でこんなことしていて
悪いお母さんだわって思ったら、
悶々と考えちゃって。

でもやりたいことをやって 嬉しくしていないと
きっと楽しい毎日じゃないと思うから
やっぱりほどほどにやらせていただくわ、ぺちゃん。

パンの日は一時保育よ。
ぺちゃん、がんばれ!
きっと保育園って楽しいよ。


サイズ変更DSC_6428サイズ変更DSC_6442


にいにい幼稚園は最高です。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)