にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

日曜日の林檎食堂

7/4(日) 
お昼  11:30-1:30頃
お茶   2:00-4:00頃

ランチのメニューは金曜の夜にならないと決まらないでしょう。
あいかわらずぎりぎり。


おのみものは、今いろいろ仕込んでいます。
今の時期に楽しまなくっちゃっていうフルーツをジュースにします。

サイズ変更DSC_6167

杏とプラムと青梅のジュース。
(ミックスじゃなくてそれぞれです。)
あと、苺ミルクとバナナミルク。
これは苺バナナミルクおいしいからあわせちゃおうかな。
凍らせておいて牛乳と一緒にミキサーでガーです。
あとはコーヒーとかいくつかいろいろと。


おやつは、ガトーウィークエンド。
週末の食堂らしい名前でーす。

サイズ変更DSC_5227

レモンのきいたきれいな黄色いケーキ。
暑いときでもすっきり冷やしておいしくいただけます。

どうぞお楽しみに。

---

「おいしいうつわ」展
楠田純子(陶)・鈴木努(ガラス)
2010.7.3(土)-7(水)
11:00-19:30(最終日は17:00まで)

・楠田純子(陶)
・鈴木努(ガラス)
・なな(布小物)



私、バタバタしていまして、
いろいろなお手紙やご連絡、みなさんありがとうございます。
お返事が来週か再来週になってしまいそうです。
あーごめんなさい。
気長に待っていてください。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)