にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

ぺが朝昼夕と3食ご飯を食べるようになったよ。

朝ご飯が終わって、一緒に遊んで、あやして、
隙を見つけてお洗濯してお掃除して
もうお昼ご飯だ
もう夕ご飯だ
あん、お風呂お掃除してなかったっ
お風呂入れて
さて、寝かせて(寝ないのよ。)
急いでごっちんのご飯を作って
もう帰ってきたわっっ
あん起きちゃったわっっ

そんな毎日。

とうとうこないだカップラーメンに手を出したわ、私。
あとずっとうっぷりするね。

---

昨日の朝ごはん

サイズ変更DSC_5820

早朝よりもう少し早い朝から試作して、試食。

サイズ変更DSC_5811

禁断のクリームパン


ぺの食べられないものがたっぷり詰まっています。
こんなにおいしいのにお気の毒ね。

小さいオーブンで焼いたからいっぺんに7個。
全部食べれるけど、、、控えめに1個だけですよ。

---

■お知らせ

 パン屋さんします。

 6/19(土) 10:30~
 gris souris にて。

  ---

 『ジャム市とガラス展』

 6/17(木)-20(日)
 10:30-17:30
 gris souris

 gris sourisでは期間中
 日替わりでいろんなパン屋さんのパン来ていますよ。
 カナパンは 6/19(土)です。
 お近くの方、どうぞー。

---

手仕事のもの・くらしの日用品『gris souris』
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)