にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

親子の時間、
今日もありがとありがとう。

次は私たち土曜日に行きます。

販売のパンをちょっとがんばって作ろうかなと思っていたけれど
ガガーン ガビチョビーン
そんな気分をびゅーんと吹き飛ばす事態に。

土曜日はランチ用のパンと何か甘いもの。
そして、蓬パンを少々作っていくでしょう。
少々です。
ごめんね。

蓬は父と母とおじちゃんが裏山で摘んで
下処理して送ってくれるもの。
私が千葉で摘むのよりもぐーんと香りがよくって
美味しくってたまらない蓬。

初めて自分で摘んだ蓬で作ってみた時は、
香りが少なくってね
ただの草だったのではと不安になったほど。

おいしいよと言いながら
パンの量は少々です。
ごめんねごめんね。

では、また土曜日に。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)