にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

日曜日 鎌倉までドライブ。
こないだお隣さんに鳩サブレいただいてから
ずっと行きたかったんだよね。

大好きなカノムパン行ってお昼食べて調子に乗る母、
ペーにもパンあげる。
嬉しそうにずっとしゃぶってたね。
  また口の周りが真っ赤に腫れあがって、ハラハラ。
  小麦アレルギーはご勘弁ください。
ガマにも連れて行ってもらって
ゴッチンが駐車場に車とめに行ってる間 チャイ飲んで待つ。
ユラユラだっこで立ち飲み。
パンはほぼ売切れてしまっていて残念無念。

そして、大仏さんに会いに行ったら観音様しかいらっしゃらず、
聞くと「お寺を出て信号を左に・・・」
あっ間違えた。
早く行かねば、大仏さん時間切れだよーう。

LONG TRACK FOODSにも行けたよ。
あー楽しかった。



お土産ブラウニー



わたしさ、お蔵フェスタ来週だと思ってたら・・・
終わってしまった。
あん バカパンっ
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)