にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

にこにこにこしさんへ

パン教室、4月から再開します。
よろしくおねがいします。

おっぱい大好きダッコダッコのシンペー君
どうしたころやら・・・と思っていたのですが
思い切って再開することにしました。
おんぶにだっこでがんばります。

にいにいと妹が余裕のあるときは
ペーをあづかってもらうようにお願いをしてみました。

ただし、おっぱい星人ぺーは哺乳瓶嫌いなので
パンが焼けてみんなで食べる頃
ペーもお昼おっぱいをしながらになってしまうと思います。

こんな中途半端でよかったら(ごめんなさい)
作りにいらしてください。

しばらくは新規な方は募集せずにいつもの方と。
新しい方とは
ペースができてきたら、おいおい
と考えています。


それから、「こどもとにこし」

お子様連れで参加していただく
ほしの酵母のクラスも新しく始めます。

こちらのクラスは
ご新規の方もどしどし受け付けています。

ほしの酵母は市販の酵母です。
酵母おこしが簡単なので
自分で起こす酵母よりもはるかに楽々ラクチン。

お子様は、
何才の子がきても
何人連れてきてもかまいませんが
自分の子は自分でみながらお願いします。
(託児つきではありません。)

どうぞどうぞ楽しくわいわいやりましょう。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)