にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

林檎切手倶楽部ドライブ。
筑波のポステンに行ってきました。

古い郵便局の建物をつかったカフェで
あちこちきょろきょろ すみずみまで愛しい建物。
そして、とても美味しいコーヒーを入れてくれます。
どうぞ春のドライブに行ってみてね。

そうそう
私たち、遊びに行ったのではなくって、打ち合わせ。

林檎切手倶楽部の初めての催し物。
うきうき楽しい一日になるようにがんばろーう。


--

今日の朝ごはん

サイズ変更DSC_3736

お葱のスープ 玄米 
今年最後の胡桃ふきのとう味噌と一緒に。


この器、しりもりするから
早く飲まなくっちゃ。

--

お教室の受け付けは20日(土)正午までです。

閉めてアミダクジをしたら
みなさんにご連絡しますね。
すでに申し込んでくださっている方、
もう少しお待ちください。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)