にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

昨日はSOUPさんまでペーとドライブ。
小さなマンションの一室で
ヤマコーヒーさんのコーヒーをいただきながら
来てくれたみんなとおしゃべり ピーチクパーチク。

金曜日のパンがあっという間になくなって・・・と聞いたので、
土曜日はもりもり倍作りました。

でもごめんね。
個数制限になってしまって
思う存分お買い物できなかったですね。
少しずつだけれど、みなさんに選んでもらえて
とっても嬉しかったです。

久しぶりに会えた方々、お初の方々
どうもありがとうございました。

ごっちんのおみやげにヤマコーヒーさんのコーヒー豆を。
お休みの日にゆっくりいただきましょー。

おりこうにしていたぺーは、、、
車のトランクでおむつきれいしてチャイルドシートに乗せたら
ずーーーと泣きっぱなし。
おつかれさん。
がんばったね。

--

昨日の朝ごはん

サイズ変更DSC_3857

春菊のパン  トースターで頭こんがり焼いて

はい、立ち食い。
ペーの頭、パンカスがいっぱい舞い散ってるよ。

ペンキ屋さんのつなぎにペンキがついてるように
パン屋の子にはパンがついていて、
それでいいのです。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)