にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

私の妄想。


4月ごろからまたパン教室を再開しようと思っています。

ただ、ぺーがいるのでたくさんはできないし、
ペーをダッコしながらのお教室の日もちょこちょこあることでしょう。

保育園に預けるほどお仕事をする気にはなれなくて。
産後預けてお仕事に復帰されているお母さん、ほんとに立派。
私、中途半端でごめんなさい。
まだ子離れできないわ。

そんな子連れ出勤を許してくれる方々
どうぞパン作りにいらしてくださいな。

なので、、、
お子様連れパン教室の日もしましょうねー。
子ども会しましょ。

詳しくは またそのうちお知らせします。


サイズ変更2008.04.20orusuban142
                        若い頃のにいにい



あとね、妄想が膨らんで
「カナパンちのお昼ごはん」の日を作りたいなーなんても。

私、ひとりぶんづつきれいに盛り付けるより
どーんどーんって大皿料理が好き。
休日は大食いカナパンファミリーに仲間入りしませんか?

焼きたてパンをその場で食べたいだけ食べる休日。
自分で自分用のバターをしゃかしゃか作って、(お手伝いね)
パンとかみんな食べ放題♪
さあさあみんな カナパンちの子になりにおいでー。

あーなんだか想像するとワクワクするでしょ。



近い現実と妄想でした。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)