にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

ペーのベビーマッサージ3回目。

近所のお友達がベビーマッサージの先生になるので
ぺーも教えてもらいに行ってるよ。

気持ちよーくゆったりマッサージの予定が・・・

もはや活発に活動的なペーは
途中から楽しくなって活動開始。

コロンコロンとなりのハニーにチョッカイ
ハイハイもどきで進んで向こうのハニーにチョッカイ
あーオシッコ!
もうハチャメチャ。

あおむけでやるマッサージもよつんばいになっちゃうものだから
手押し車みたいになってたり 
こりゃなんだ?ヨガか?
まるでアクロバットマッサージ。

でも、こんなハチャメチャでも
すっかり気持ちよいらしく
終わっておっぱいしてたらうっつらうっつら。
夕方からこってり寝ちゃいまーす。
マッサージって体も気持ちもゆるんで眠くなるよね。

もっと動かないうちに習えばよかったね。
でもハチャメチャも楽しい。

そうそう
最後に母さんのためにハンドマッサージをしてくれるの。
極楽時間。

シンペー君のママ すごい筋肉だね。
パン屋ですから・・・。


八千代台でベビーマッサージお探しのママさんいたら
おすすめでーす。
紹介するよ。



今日のむしやしない

サイズ変更DSC_3635

冷蔵庫で眠ってた残り物たち

コーヒーワッフルにコーヒーシロップ
マスカルポーネに生クリームを混ぜて素炊糖で少し甘く。

あー口福。

-- | Comments(-) | Trackbacks(-)