にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

日曜日の林檎の食堂当番。

aaa013.jpg ワッフルタワー♪懐かしい。


ランチの後におやつタイムがありまーす。

フレンチトーストとワッフルを作る予定です。

フレンチトーストは
いつもの食パンに卵と牛乳をたっぷりしみこませて。
パンの味が中からじんわりにじみ出てくるおいしさ。

クリームとメイプルをたっぷりかけてめしあがれ。


そして、ワッフルは2種類

チョコワッフルとティラミスワッフル

チョコレートクリームをとろーりかけたチョコワッフルと
ティラミスのようなクリームをかけたコーヒーワッフル。


おそらくおやつは2時ごろからはじめるでしょう。

---

ゴッチン父さん、子守りとコーヒー係りできてくれます。
が、
シンペーがえーんえーんって泣いちゃったり、
おっぱい休憩が途中入ると思うので
少しお待ちいただくこともあるかと。

子連れ出勤、大目に見てくださいませ。
カナパン母さんがんばります。




-- | Comments(-) | Trackbacks(-)