にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

まとめ焼き。

ちょこっとだけ・・・と思っても
ちょこっとラインが粉3kg。

大食いとは言えど、2人家族には作りすぎなので
(しかもゴッチンはご飯食)
この日、次の日に会いに来てくれたお友達に
おすそわけ。

ごっちん用にはサンドイッチ。
おいしそう。
小さく見えるけどジャンボリー。

サイズ変更715DSC_0012


近ごろ歩くのがトボトボでね、
アイスを買って歩いて帰ってこれないの。
甘いものが食べたくって
菓子パンコーナーなんかをじーっと眺めちゃうわけで
でも食べたいものがなくって

で、自主制作。

作り始めると張り切っちゃって こっちももりもり。
バナナブレッド、イチゴバナナ、イチゴチョコ、ブルーベリー。
4本分生地をいっぺんに作って
途中から混ぜ物だけ変更。

たくさん作ってもすぐなくなるのよ。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)