にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

火曜日のこと。

早起きしてtekutekuパン。
ぐるぐる迷子になりながらtekutekuハウスへ。
あんなに昨日の夜
イメージトレーニングしたのに。

こんな時にかぎって携帯の充電がなーーーい。
かずさん外に探しに来てくれて
畑の向こうでオーイオーイ手を振って
あぁ田舎ってすばらしい。
畑の向こうの道の人と交信ができる。

いったいどうやってこの家に辿り着くんだろう。
たくさんのお客さんがわくわくやってきて
みんなの作品が次々に嫁に行き

おにぎりとおだんご食べて
たくさんのおさがりをお土産に帰ってきました。
どうもありがとう。

そして、物々交換な夜。
夕方にやってきたお野菜さんとパンを。
夜にやってきたさくらんぼさんとパンを。
(さくらんぼはゴッチン帰ってくる前にごめん完食)

サイズ変更FH020002

しばらくは私
のんびりぼんやりした日々を過ごします。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)