にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

水曜日のこと。

サイズ変更DSC_0040


お友達が午前中お喋りにやってきてペチャクチャ。

お昼は風草へ。
竜さんの展示を見に行ったのか
まゆちゃんとお喋りに行ったのか
子供と遊びに行ったのか

カナチャン大好きだったモトは
ちょっと会わないうちに 10mも身長が伸びたらしく(本人談)
ちょっと会わないうちに 風草のさおりちゃん大好きになっていて
一緒に手つないでお買い物行ったり、
さおりちゃん!さおりちゃん!って。
若くて可愛いさおりちゃんの虜。さすが男子。
年増のオバパンには興味がなくなっていくのね。

次はもっと若い男の子連れて行って
やきもち焼かせるぞっ。

帰って検診。
八千代でもまた巨大児宣告。

私質問。
「私の力で成長を穏やかにさせることはできないでしょうか?」
先生。
「遺伝子だから無理だねー。」
みんな。
「わっはっはー」

ゴッチンのせいだ。


アキと創ちゃん帰宅。
創ちゃんがヨシヨシって初めてお腹を優しくなでてくれたよ。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)