にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

なんだか目まぐるしい日々。
ただいま私、ラストスパートにはいっています。

風草週間の後は
もう行けなくなるーと ひとり危機を感じ
松本クラフトへも連れて行ってもらいました。

ビールを横目にヌードル食べて
創ちゃん用のかわいいお皿を見つけて、うはうは。

富山夫妻を発見!嬉しくってお喋り。
「また来るねー」って言って辺りを周遊してたら
広すぎてもう戻れず。
欲しいものがあったのに。
どうやったら12月へいけるかゴッチンに相談してみよう。

みんなもうクタクタで早々に夜宴。
飲んで食べて喋って楽しい夜。
朝から松本を探索してブイーンと帰ってきました。
あー楽しかった。

サイズ変更DSC01659


りんごの木に寄って
Hana-Tutumiさんの展示を眺めて
うっとりと美しい芸術の週末。

そして、
帰ったら夜は5月生まれさんのお誕生会。
ロールケーキを盛り付けて
えっ縦!
サイズ変更DSC01662


ロウソクをフーするのは創ちゃん。
(朝からフーの練習してたんだって。)
お誕生会の歌を歌ってても 
あれは自分のために歌ってもらってると思ってるよ。
満足そうな顔。
うきうきはりきってロウソクを吹き消して
お土産の飛行機の絵のお皿でオママゴト。

アキとゴッチンのお誕生会だったけど
今夜も主役はやっぱり創ちゃん。

サイズ変更DSC01667

ゴッチンと修ちゃん
同じ格好で気持ち悪い。

めいいっぱいの週末。






-- | Comments(-) | Trackbacks(-)