にこし

パンのいちにち
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPand R ≫ 7月のand R パンクラス

7月のand R パンクラス

すっかり遅くなりました。
ようやくパソコンタイムゲット。

さて7月のandRパンクラス。
前回も大好評だったカシOイシの麻代さんに来ていただきます。

夏にもひんやり美味しいつるっとデザートを教えてもらいます。
キラキラのフルーツのゼリーや和のゼリーを。
ゼリー用のフルーツの下ごしらえについてへへへーっていうお話をしてくれるって。

パンはブリオッシュ風のほわほわのパンを焼きます。
通常のパン屋さんのブリオッシュをあまり食べないので普通がわからないのだけれど、、、。
ちょっと柔らかくっていじくりにくいけど、がんばろうね。

で、そのほわほわパンに、
コーヒーカスタードと生クリームとコーヒーゼリーを詰めていっただきまーす(麻代妄想より)
の予定です。

※定員です。キャンセル待ちでよろしければお受けいたしまします。

日時: 7/5(水)11:00-14:30
場所: 大久保「and R」
お代: 6,000円
持ち物: エプロン、筆記用具、お手拭き、お持ち帰り用のバッグ
※食べきれなかったゼリーをお持ち帰りになることもあるかもしれないので、保冷剤や保冷バッグのご用意があるといいです。

・・・・・・・・・・
※定員です。キャンセル待ちでよろしければお受けいたしまします。

ご予約は明日6/13正午より、先着順でお受けいたします。
下記の内容を添えてメールでお願い致します。

pan.nikoshi★gmail.com (★をアットマークに。)
件名 「and R パンクラス 7/5の会」
お名前 
ご住所
当日連絡のつくお電話
お子様連れの方はお子様の年齢をお書き添え下さい。

・・・・・・・・・・

andRではお子様連れでのご参加もOKですので、どうぞお母さんたち一緒に来てみてくださいね。
and R | Comments(-) | Trackbacks(-)