にこし

パンのいちにち
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPパン教室にこし ≫ 5,6月のにこし

5,6月のにこし

さて、無事に寝落ちしないで日程の集計できました。
母の温かなオーラでは全然眠らない女子に、もう母ちゃん限界で方向転換。鬼婆になって寝かしました。
だれか~ヘルプミー。
さて、日程また今月も偏っていますが無事に皆さん収まりました。
メールで送りましたのでご確認くださいませ。
いつものように私はボンヤリですので、間違えてること、送れてないこと、おかしなメールに送っていること、いろんなアホがありますのでお気をつけください。駐車場も書いたのになんにも無連絡という方、私抜けています。どしどし連絡ください。
5/25  1名 工房○ 7番×
5/26  1名 工房○ 7番○
6/7   1名 工房○ 7番×
6/8   満  工房○ 7番○
6/13  2名 工房× 7番×
6/14  満  工房× 7番×
お席と駐車場はこんな具合です。
まだの方、いかがですか?
はじめてのにこし中でもご参加大丈夫です。
ただし「満」のところはもうはちきれているので、お願いお願いって言われても入れません!
パン教室にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)