にこし

パンのいちにち
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPパン教室にこし ≫ 5月6月のにこし

5月6月のにこし

先週は暖房を、今週は冷房を入れてお教室をしています。
くーーー。
あっという間に春を通り越して5月6月はきっと初夏。または夏日っていう時期ですね。

さてさて、何作ろうかね。
迷ってるんではなくてなんにも考えてないの。。。
考える間もなく時は経ち、明日明後日のうちに考える!今度こそ!

いろんなことを並行して勧めていく脳みそが年々退化。
毎日色んな所に習い事に送り、週末の度にパンを山ほど焼き、来週は初めてさんが来るから緊張だし、
あぁ何かを終わらせないと考えられないんだと思う。
きっと私が来月のを考えられるのは明後日。

木曜の教室の後、夕方にご案内します!
口に出さないとやらなそうだから口に出す。書く。
有言実行!
パン教室にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)