にこし

パンのいちにち
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPカナパンパン屋 ≫ green market

green market

さてさて、あという間にもう12月も後半。
佐倉草ぶえの丘で開催する「green market」ですね。
私は行けませんが、シュトレンだけ参加します。

https://www.facebook.com/greenmarket.sakura/?hc_ref=NEWSFEED

ああ行きたい。
こんなラインナップです。

・果実と木の実のシュトレン
  赤ワインに漬け込んだいろーんなフルーツをどっさり入れたシュトレンです。

・果実のシュトレン
  上のいつものシュトレンのクルミの代わりに柚子ピールを入れて作ってみました。
  ほんのり香る柚子の香り。
  (柚子って名乗るほど強い柚子の香りにならなかったんだ・・・)

・マロングラッセとチョコレートのシュトレン
  濃厚なマロングラッセとチョコレート、そして木の実を入れたシュトレン。
  できたてもおいしいのでクリスマスにどうぞ。
  



ほとんどが今日作ったものなので、クリスマスに食べてもいいですが、お正月あたりも良い食べごろだと思います。
一部熟成された食べごろのものもお届けします。
えっと、えっと、おそらく本部での販売となると思うのですが、詳しいことわかったらお知らせしますね。
カナパンパン屋 | Comments(-) | Trackbacks(-)