にこし

パンのいちにち
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPand R ≫ andRパンクラス

andRパンクラス

10/7(金)and R パンクラス まだお席あります。
みなさんいかがですか。
こちらのクラスのみお子様連れでのご参加可能とさせていただいています。
ぜひぜひお待ちしています!

0122ef74df79fd10b9118f4fe9691403fa87e8c2f1.jpg

10月は印西の喫茶室「紅茶と食と台所 糸」のめいちゃんをおいしい先生にお招きして
紅茶の基本を教えてもらいますよ。
5種類の紅茶を飲み比べてみましょう。

パンはブリオッシュを焼いて、サバランに仕上げます。
秋の果物を乗せたり、栗のクリームを作ってモンブランのようにしたりしていただきましょう。

そうそう。甘いクリーム食べるときって、私はコーヒーよりも温かな紅茶でお口の中をさらーっと流すのがとっても好きです。
自分とぴったりの紅茶を見つけてください。
お申し込みはメールでお願いします。
pan.nikoshi★gmail.com(★→アットマークに)
and R | Comments(-) | Trackbacks(-)