にこし

パンのいちにち
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP--

明日からのandRの天気は楠田純子展。
待ちに待ったJKの展示が始まります。

私は20,21の2日間、喫茶係を担当させていただきます。みなさんどうぞどうぞお待ちしています。

お食事のご用意はフルーツサンド、オープンサンド、厚切りトーストです。
フルーツサンドは桃とマンゴーとバナナとメロンはさみます。くぅ幸せ
(写真は苺ですがね・・・)

そして初日の喫茶はandRではなくて、下の林檎の木で開店します。
喫茶は11時からの予定です。(準備ができたらもっと早くから!がんばるね。)

整理券の配布は10時からです。
喫茶開店前はどうぞ休憩室としてご利用くださいませ。
あぁ楽しみ。

fc2blog_2016021809051537a.jpg


そんなandRからのお知らせです。
ご一読くださいませ。

初日だけ整理券を配布することにいたします。
そのほか、ちょっとだけ制限があります。

・20日(水)整理券配布は10:00から。
・開店前の人数によっては、入場制限をさせていただきます。
・林檎文6寸浅鉢・ちびりんごはひとり1点とさせていただきます。
(当初2点までとお伝えしてしまいましたが、そこまで数を揃えられませんでした。ごめんなさい。)
・店内の時間制限はいたしません。



整理券配布開始の10:00から12:00のオープンまでは少し時間があります。

そこで、カナパン喫茶の開催場所を『and R』から『林檎の木』にを変更!
オープンも11:00からと早めてもらいました!
ブランチにオススメです!


楠田純子展
2016.7.20(wed)-30(sat)
12:00-22:00(最終日12:00-17:00)
@『and R』
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)