にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPカナパンパン屋 ≫ パン屋さんのお知らせ

パン屋さんのお知らせ

7/9(土) 11-16時
はぐみの杜 LIFE DESIGN Village
http://lifedesignvillage.com/
八千代の住宅展示場でパン屋さんをします。
ここです↓。
http://lifedesignvillage.com/
八千代のはぐみの杜にできた新しい住宅展示場 HAGUMINO-MORI LIFE DESIGN Village。

わー。お家を建てる前にここに行きたかった。
わが家 → 地震で崩れかける → 住宅展示場 → ミッフィーかバーバパパの家にしか入らない子ども → お母さん素敵な建築にあこがれて大きくなったのに~~ → 子連れ、泣く、外で遊びたい、泣く、、、 → 母、諦める。 → 手っ取り早くミッフィーに決める。
私、昔のボロ屋を愛しすぎて、新しいお家への愛が少し足りません。
こちらのモデルハウス、なんと一泊してみることができるようですよ!
お試しができるモデルハウスって~
最新の機能こんなのがありますよって紹介してもらっても、実際に使ってみないとわからないですよね。
お友達のお家で見たことがあるていうのと使ってみるっていうの違うよね。
おもしろいっ!
お家お考えのみなさん ようこそようこそ 来てみてー。
私はもうしばらくは建てないけど楽しみー。
パン屋さん終わったらぐるっと眺めに行こっと。

で、そうだそうだ。
こんな楽しい住宅展示場でパン屋さんをしますっていうお話だった。
夏ですし、どんなパン屋さんにするのかまだ考えられてないのだけれど、とりあえずお知らせをね。
お待ちしています!
カナパンパン屋 | Comments(-) | Trackbacks(-)