にこし

パンのいちにち
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPパン教室にこし ≫ 6月のにこし

6月のにこし

予定をあげたばかりですが、
6/15(水)が県民の日だそうで、学校お休みなのですね・・・。教えてくれてありがとう。
すみませんがこの日はなくします。

6月のにこし

6月はハンバーガーのバーガーパン作ります。
(andRでやった方、ちょっとレシピを変えますが、、、ゴニョゴニョゴニョ。。後で連絡します。この間楽しくっておいしくってまたみんなでやりたくってさー)
ハンバーガーのパン焼いて、ハンバーグをジュージュー作りましょうね。
お肉食べれないあの子やこの子、お野菜ステーキにしてはさもうね。(事前連絡求む)

そして、サラダと添えるような塩気のきいたワッフルとデザートの甘いワッフルを焼きましょう。
ワッフルメーカーたまに出したくなるのです。

・バーガーパン
・ワッフル 2種類

日程:6/16,23,24,28,29,30
お代:5,000円

受付は下記の内容を添えて、5/30(月)正午までにメールでお願いします。
pan.nikoshi☆gmail.com

件名:「6月のにこし 申し込み」
・お名前
・ご住所
・当日連絡のつくお電話
・ご希望の日

パン教室にこし | Comments(-) | Trackbacks(-)